にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
ブログお引越ししました。
これからはこちらのブログをご覧ください。
http://cubya2.i-ra.jp/

新しいブログでもお目にかかれることを、楽しみにしています。

2017年05月20日

やつがれさんとCubでランチ



昨日は、
ずーっと前から約束していた
やつがれさんとのCubでランチが
実現できました。^_^

12時45分、
ツバメヤさん前で待ち合わせ。





や 「何処に行く?」の相談で



スーパーオカムラさんに決定。
(ガンビーさんに教えてもらってからウチでも定番になった)

本日の昼めしは、
もちろんのアジ丼!とコロッケ。

やつがれさんは、
生しらす丼とアジフライ。

や「マシンチェンジしない?」



ということで、海がよ〜く見える場所まで
カブを交換して、出発です。

C90カブ、公道を走るのは初めてです。

エンジンも、
オーバーホールしたばかりなので
むちゃくちゃ走る。
速いです。
90もいいなー。

あっという間に到着。

天気も良く
伊豆半島も良く見えて
海も綺麗。




日差しは強いですが、

初夏を思わせる風が
気持ちがいい。

さあ!昼めしです。

外で食べる飯はいつもの何倍もウマ〜い。^_^^_^

なかなかできない話もできました。
やつがれさん、ありがとうございました。

いやー。
男二人だったけれども、良いランチタイムだったー。

次回は、例のホルモンとかで、
よろしくお願いしますねー^_^






  • LINEで送る

同じカテゴリー(DIARY)の記事画像
定休日も磨いています
十国峠カブミ3で気になったカブさん達その2
十国峠カブミ3で気になったカブさん達 その1
いよいよ明日!十国峠カブミ3です
こんなところで同い年
十国峠カブミ3準備は着々と?
同じカテゴリー(DIARY)の記事
 新しいブログに引越しました (2018-07-26 15:30)
 ブログのお引越しをしました (2018-07-26 15:28)
 ブログのお引越しをしました (2018-07-26 15:28)
 定休日も磨いています (2018-07-25 10:21)
 今日はヤード廻りをします (2018-07-24 08:57)
 十国峠カブミ3で気になったカブさん達その2 (2018-07-19 11:03)
 十国峠カブミ3で気になったカブさん達 その1 (2018-07-17 10:10)
 いよいよ明日!十国峠カブミ3です (2018-07-14 09:34)
 こんなところで同い年 (2018-07-13 10:38)
 十国峠カブミ3準備は着々と? (2018-07-12 11:42)

Posted by びちゅけ at 10:07│Comments(4)DIARY
この記事へのコメント
こんにちは

男同志の ランチも おいしいものがありますよ

私は 富士の 施設から 沼津の 実家に行き 友達 」女」で ランチ 毎回 楽しみにしてるんだよ

今回は 違う 知人と マックにて 食べたけど 楽しかったです

次回は 8月になるかな
Posted by 蕨餅 at 2017年05月20日 11:17
良いっすねぇ。
歩く食べログことガンビーさんお勧めの美味しい弁当持って富士山の見える駿河湾でランチなんて最高じゃないですか(^^)

どっかの汚い運河沿いの公園とは大違いです(≧▽≦)

混ざりに行きた〜いヽ(・∀・)ノ
Posted by 八馬力 at 2017年05月20日 14:51
蕨餅さん

屋外だと、何倍もウマ〜く
感じるのは、不思議ですね。^_^
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年05月20日 15:22
八馬力さん

ほんとうに、贅沢な事だと
思っています。

静岡県民で、富士市民で良かった〜^_^
ぜひ、ぜひお越しくださいね。
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年05月20日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やつがれさんとCubでランチ
    コメント(4)