にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
ブログお引越ししました。
これからはこちらのブログをご覧ください。
http://cubya2.i-ra.jp/

新しいブログでもお目にかかれることを、楽しみにしています。

2018年05月13日

大磯・宮ヶ瀬を回っています

びちゅけ父さん
朝4時頃から起き出して
出発です。

今日は、大磯ロングビーチで
フリマがあります。

何か欲しいものがあるらしく
「早く行かないと・・・」と
いそいそと出かけて行きました。


カブ仲間さん何人かと
お会いできて
いろんな情報交換も
できたようです。

実は、今日
2ヶ月に一度の
宮ヶ瀬湖でカブミーティング
の日です。

ヨッサンさん情報によると
大磯から宮ヶ瀬湖までは
1時間ほどとのこと。

フリマで仕入れからの
行程なので
カブではなく
ハイゼットジャンボ軽トラで。

みなさんに会いたくて
ミーティング参加です。


午後から雨が降りそうな
お天気ですが、


大磯・宮ヶ瀬を回っています



こんなに
バイク乗りさんで賑わっています。


Kさんや、Gさんの
カブ乗りさんのブログで
麺ツーをするという
情報をみかけました。


こんな静岡バージョン(?)の
カップうどんとラーメンを
見つけたので、皆さんに
行き渡る数はなかったかも
しれませんが、
差し入れに、持って行って
もらいました。



大磯・宮ヶ瀬を回っています





びちゅけ父さん
無事に、渡せたかしらね。

短い時間だったけど
ゴールデンウィークのなかった
びちゅけ父さん
少しは、楽しめたかしらー。


さー、富士は雨が降ってきたよー。
気をつけて帰ってきてねー。

みなさんもどうぞ
気をつけておかえりくださいなー。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(黒ねこ母さんのひとり言)の記事画像
ありがとうございます。これが1000記事め
びちゅけ父さんたいへんよー35
びちゅけ父さんたいへんよー34
びちゅけ父さんたいへんよー33
娘さんとのツーリング羨ましいですねー
びちゅけ父さんたいへんよー32
同じカテゴリー(黒ねこ母さんのひとり言)の記事
 ありがとうございます。これが1000記事め (2018-07-18 19:01)
 びちゅけ父さんたいへんよー35 (2018-07-16 10:36)
 びちゅけ父さんたいへんよー34 (2018-06-29 11:14)
 びちゅけ父さんたいへんよー33 (2018-06-14 09:23)
 娘さんとのツーリング羨ましいですねー (2018-06-10 11:26)
 びちゅけ父さんたいへんよー32 (2018-05-27 10:12)
 近隣に開店予定のお店をリサーチに (2018-05-26 13:12)
 びちゅけ父さんたいへんよー31 (2018-05-11 10:16)
 今年こそは店にエアコンを (2018-05-09 19:13)
 開店2周年感謝企画2始まります (2018-04-28 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大磯・宮ヶ瀬を回っています
    コメント(0)