にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログへ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
ブログお引越ししました。
これからはこちらのブログをご覧ください。
http://cubya2.i-ra.jp/

新しいブログでもお目にかかれることを、楽しみにしています。

2018年06月14日

びちゅけ父さんたいへんよー33


このブログも
はや、330,000PV
を越えましたー。



いつもいつも、
つまんない
こんなドタバタ日常を見てくださって


本当に「ありがとうございまするー」


それでも最近は、
少しずつバイク屋らしい情報も
お出しできつつあるかなと
思っております。



今回は
ヤボ用が多くて
いつものおんれい画像を
探したり、撮ったりしている時間がなく



びちゅけ父さんたいへんよー33



こんな
預かりねこさん
(次女宅 こ・びたん)の
まったり画像で失礼します。


梅雨に入ったというのに
暑くて、
毛皮を着たねこさんには
大変な季節ですね。


まーーーーったりか
くーーーーったりか
していたのに、

びちゅけ父さんが
こ・びたんの邪魔を・・・・・



こ・びたん

”ちょ、ちょっとー、
寝てるとこ邪魔しニャイでよー”




びちゅけ父さんたいへんよー33




こ・びたん

”しつこいんだからー。

じゃ、こうしてやるニャ

ふがっッ!!

これで、どうよ”




びちゅけ父さんたいへんよー33




こ・びたん

”ん・もー。
くさっッ!!!
あっちに、ニャッてってばァー!”




びちゅけ父さんたいへんよー33




のどかな昼さがり
くつろいでいる、こ・びたんの
邪魔する
びちゅけ父さんです。


さー、バカなことやッってないで
午後のおしごともがんばってねー。


びちゅけ父さん
「はい、はい・・・」

返事の
”はい”は、
一度!!


と、いっつも言われている
びちゅけ父さんなのです。


340,000PVに向って
また明日からも
走るわよー。

びちゅけ父さん
「はい、はい・・・」

ほら、また!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(黒ねこ母さんのひとり言)の記事画像
ありがとうございます。これが1000記事め
びちゅけ父さんたいへんよー35
びちゅけ父さんたいへんよー34
娘さんとのツーリング羨ましいですねー
びちゅけ父さんたいへんよー32
近隣に開店予定のお店をリサーチに
同じカテゴリー(黒ねこ母さんのひとり言)の記事
 ありがとうございます。これが1000記事め (2018-07-18 19:01)
 びちゅけ父さんたいへんよー35 (2018-07-16 10:36)
 びちゅけ父さんたいへんよー34 (2018-06-29 11:14)
 娘さんとのツーリング羨ましいですねー (2018-06-10 11:26)
 びちゅけ父さんたいへんよー32 (2018-05-27 10:12)
 近隣に開店予定のお店をリサーチに (2018-05-26 13:12)
 大磯・宮ヶ瀬を回っています (2018-05-13 13:08)
 びちゅけ父さんたいへんよー31 (2018-05-11 10:16)
 今年こそは店にエアコンを (2018-05-09 19:13)
 開店2周年感謝企画2始まります (2018-04-28 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びちゅけ父さんたいへんよー33
    コメント(0)